Smile ☆ 日記

2007.01.31更新

チョコレート♪

こんにちはLAYLAです。

もう1月も終わりですねぇ・・・。本当に毎日があっという間に過ぎていく感じです。
最近お休みのたびによく姉とショッピングに出掛けているのですが、どこに行ってもだいたいバレンタインコーナーが出来ていますね。

お菓子作りが好きな私は毎年手作りなんですが、こういう場所を見て回るのは結構好きで、たくさんの種類のチョコレートやラッピングを見てると楽しくなります

ラッピング用品なんかをまとめ買いすることも・・・。

先日の日曜、
アピタにお買い物に行った時もちょっとのぞいて来ました。
日曜ということもあってか、結構人が多く、皆真剣に選んでましたねぇ。
学生の子達が「これどう?」とか「あれ可愛い!」とか話しているのが聞こえてくると、なぜか微笑ましい気持ちに・・・(ちょっとおばさんみたい

私もラッピング用品をいくつか購入しようと手に取り、レジに向かったら・・・すごい行列
時間がかかりそうだったので、改めて平日に来ようと商品を戻して来ちゃいました

私は今年何を作ろうかなぁ?


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY