Smile ☆ 日記

2007.01.27更新

忍耐力

今年の目標は、“体を動かすこと”に決めた私は、今年に入って、
休日には、ウォーキングにプラスして、ジョギングを始めました。
走ることは好きなので、苦ではないのですが、いざ走ってみると、
忍耐力がとても必要だということに、改めて気づきました。
「もう苦しいから歩いちゃえー」という気持ちと、
「もう少し頑張ろう」という気持ちが、自分のなかで戦っています。
忘れていた気持ちを、思い出させてくれた気がしました。
でも、走った後、頭が痛いのです。
酸欠それとも老化
寒いけど、冷たい風が、とても心地よかった朝でした。
私の休日の楽しみの一つです。    むーぷっぷでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY