Smile ☆ 日記

2006.12.02更新

あと1ヶ月で今年もおわりですね

こんにちは。前回の時に受付下のプリンターが壊れ、ちょっと大変だったミニです
その後プリンターは、新しいものを購入してもらいました
今では、修理に出すよりも購入した方が安いんですね。
診療室内で使用しているプリンターは、新しいものは
キャノン製に変わっていますが、受付下のはエプソンです。
やはり、使い慣れているものがいいので、新しいものも
エプソンにしてもらいました
これから年末に向けて、年賀状やクリスマスカードの印刷にまたこき使うことでしょう

私たち
菅沼スタッフは女性ばかりなのですが、とても仲が良いです。(嫌、別に女性ばかりの職場が仲が悪いとは言ってませんよ・・・
明日の日曜日は午前中のみ診療なのですが、午後から皆でボーリングに行く予定です。
スタッフの人数が多いため、必ず予約をして行くのですが、その団体名がちょっと恥ずかしいのです
(もちろん考えたのは私なのですが・・・
もし、見かけた方は大勢でいるので声をかけにくいかもしれませんが、勇気を出して声をかけて下さい

今年も残り1ヶ月をきりました。今年の仕事を残さないように年末に向けて大忙しです
皆様も忙しい12月だと思いますので、風邪などひかないように頑張りましょう


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2006.12.01更新

山猫軒へ行ってきました

こんにちはお豆です。
昨日は友人と色々なところへいきました。 
山猫軒というこだわりのお店へ。
普段、私が食べるランチとは比較にならないぐらいの値段でしたが、その値段相当のものが出てきて満喫することができました。そのあとははじめてyuR*と いう小物屋さんに行ってきましたが手作りの物が多くかわいらしいお店でした。患者さんにも会いましたが久しぶりでうれしかったです。
全国のプリンを集めて、プリンフェアをやっているスーパーにいけなかったのだけが残念でしたが、良い休みでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY