Smile ☆ 日記

2006.12.25更新

運動不足

私事ですが、最近また、腰痛がひどくなってしまいました。 
今まで、体力には自信があったのですが、“ギックリ腰”になってからは、
どうも、腰の調子がよくありません。
腰の回りに筋肉を付けなければ、快方には向かわないようです。
とはいえ、体を動かすことは、いざやろうとしても、
なかなかむずかしいものですね。
以前は、よく家でストレッチをやっていましたが、
今は帰宅後、やる力が出ない状態です。
やっぱり、休日、ウォーキングだけでは、運動になってないんですね。
来年こそは、楽しく、体を動かしたいと思います。
走ろうかな     むーぷっぷでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY