Smile ☆ 日記

2006.12.28更新

名言・・・( ̄▽ ̄;)

こんにちは。LAYLAです。

今年もいよいよあと4日ですね。なんだかあっという間の一年だった気がします(毎年同じこと言ってるかも・・・
わが
菅沼矯正歯科は明日が仕事納めになります。あと少し、頑張ります

さて、先日クリスマスでの出来事・・・。
お菓子作りが好きな私はもちろんクリスマスケーキも作りました。自宅用とスタッフで食べる用に2つ作る予定が、23日の製作中にかかってきた姉からの電話でもう1つ増えることに。材料はあるし、作るの好きだから快く引き受けて作っていると、おばあちゃん大好きっ子な4歳の姪(姉の子)が遊びに来ました。
作っているところをじっと見て食べたそうにしているので、「明日お家にもって行くからね」と言い聞かせ、仕上げは明日にまわしその日は終了。

夕飯の後、姪っ子と遊んでいると私をママと呼ぶこと数回・・・。間違えたことが恥ずかしくて照れるしぐさがまた可愛らしい
ほのぼのした空気の中、そろそろ行こうかとおばあちゃんに手を引かれ帰る時の姪っ子の一言・・・、

「明日、ケーキ楽しみにしててあげるね
私は一瞬呆然、家族は大爆笑でした
言葉の終わりが、ちょぉっと違うかな~本人はわかってなかったけど・・・。

今年一番の名言に決定
来年はどんな名言が飛び出すのでしょう?楽しみです

では、皆様良いお年を・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY