Dr.Q's BLOG

2006.11.15更新

フェイシャル・トレーニング・アドバンスコース

昨日、11月14日の診療終了後に
菅沼矯正歯科の研修・会議室で、パーソナルカラー研究所スタジオHOW認定 HOME SALONの[Laspetto]の糸山ひろみ先生をお迎えしてフェイシャル・トレーニング・アドバンスコースを開催しました。



今年の6月と7月にスタッフとともに
日本臨床矯正歯科医会東海支部で開催した「フェイシャル・トレーニング&接遇セミナー」を受講しました。


注:この写真は
「フェイシャル・トレーニング&接遇セミナー」の様子です

注:この写真は
「フェイシャル・トレーニング&接遇セミナー」の様子です

折角、講習で習得したフェイスストレッチング
菅沼矯正歯科に来院される患者さんや患者さんのご父兄にも紹介して「いい歯」「いい歯並び」そしてより「いい笑顔」になって頂こうと考え糸山先生と相談して、一般の方に解り易くセミナーが行えるようにアドバンスコースを受けることにしました。2時間づつのセミナーを全部で6回の予定で行っていきます。



その後は来春ぐらいから
菅沼矯正歯科のスタッフによるセミナーを開催し、ご希望の方に美しい笑顔のためのフェイシャル・トレーニングを提供させて頂く予定です。予定が決まりましたらお知らせしますね。スタッフ一同がんばっていきますのでご期待ください。



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY