Smile ☆ 日記

2012.03.03更新

こんにちは
コロスケです
3月になってだいぶ暖かくなりましたね

今日はひな祭りです
この時期になると、昔お母さんと一緒に台を出したり
ひな人形を並べたりしたのを思い出します
なんだか懐かしい気持ちになりますね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2012.03.02更新

こんにちは〜あひるです
3月になりましたね〜
だんだん暖かくはなってきましたが冷え症の私はまだカイロは手放せません

リンパマッサージとYOSAに通っていると前回のブログにも書きましたが、先日リラクゼーションマッサージにも行きました
仕事で長時間下を向く姿勢が多い矯正歯科の歯科衛生士にはつきものですが・・・
診療室も寒いし、もう体が凝りまくってヤバいんです

こんなにマッサージばっかり行ってるとお給料終わっちゃうよぉぉぉ〜でもつらいんだも〜ん
体を温めるはちみつしょうがのお茶を飲んだり、ストレッチをしたり、努力はしているんだけど
今日はリンパマッサージとYOSAだぁ〜早くほぐした〜い


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY