Smile ☆ 日記

2012.03.30更新

おはようございます
昨日の暖かさで、桜の蕾が少し膨らんだり花が咲いたりし始めました。
でもまだ帰宅する夜は寒いので、出勤時の服装が少しおかしい感じになっているミニです

現在春休みのため
菅沼矯正歯科は大変忙しい状態になっています
1ヶ月ぐらい前から、スタッフが使用するプリンターが2台壊れました。
新しいものを購入するでもなく、修理がされるでもなく大変不便な思いをしています。
ただでさえ忙しい中、時間を作って仕事をしているのに効率の悪いこと
次は受付下のプリンターが壊れる時期がそろそろ近づいていると思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY