Smile ☆ 日記

2012.02.01更新

こんにちは〜あひるです
2012年に突入したと思ったら、もう1ヶ月が過ぎました
早い早過ぎる1ヶ月、充実していたという事ですね

先日、中学時代の友達4人で新年会をしました

久しぶりに焼き肉をガッツリ食べ、石焼きビビンバをガッツリ食べ、クリームソーダをガッツリ飲み、
ポッコリと出たお腹を引っ込めるため、食後、みんなでカラオケへ移動
時間を忘れ、歌い、踊りまくりました
『あっ、この歌、中2の立志でみんなで歌ったやつじゃん』と言われ、昔を懐かしみながら楽しめました
しかし、私ともう一人の友達だけは立志の記憶が戻りませんでしたが(苦笑)
やっぱ昔からの友達っていいですね・・・居心地が良い
みんな大人になりました
友達に「あひる、変わらんね、キャラ中学の時のままだし」って・・・私だけ大人の階段、踏み外した



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY