Smile ☆ 日記

2012.02.28更新

こんにちは、LAYLAです。

先週、少し暖かくなったと思いましたが、また寒くなりましたね
今週末に親戚の結婚式に出席するのですが、暖かくなるといいなぁ

その結婚式に家族はもちろん、姉の家族も全員で出席予定ですが、先週姪っ子がインフルエンザにかかってしまいました
一時はどうなることかと思いましたが、どうやら他の人にうつることもなく治ったようです
日曜日には姉達と必要なものをいろいろ買いに出掛けましたが、買い忘れたものもいくつかあり・・・
今週はドタバタと忙しい一週間になりそうです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY