Smile ☆ 日記

2011.10.03更新

こんにちは
コロスケです

最近一気に寒くなりましたね
今日の朝は特に寒かった気がします

先日、日帰りで京都へ行ってきました
京都へは中学の修学旅行以来行ってなかったので
とても楽しむ事ができました
おいしいご飯もたくさん食べる事ができてホントに
いい思い出ができたと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2011.10.01更新

こんにちはまんぢゅうです
爽やかな秋晴れが気持ちいいですね

先日、香港・マカオへ行ってきました
出かける前は、まだまだ残暑が厳しい日が続いていたのに
帰国してみると、薄手の長袖でも肌寒いくらいでびっくりしました
近年、秋がなくなりつつあると言われていますが
本当に、急ぎ足ですね


香港・マカオは、派手な所でした
日本と違い、かなり景気が良いそうで
マカオに至っては、国のお金が余りすぎて
国民に国からボーナスが配られるそうです
うらやましいですね

旅先ではどこへ行っても活気に溢れていて元気をもらえました
日本ももう少し、頑張りたいですね



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY