Smile ☆ 日記

2011.10.29更新

こんにちは。
ピカ☆です
最近急に寒くなって、空気も乾燥しているのか、お肌がカサカサです
ついこの間まで暑かったような…。

空気が乾燥すると、火事が多くなりますね
先日、うちのすぐ近くで火事があり、驚きました
夜9時頃だったのですが、子供たちを寝かしつけながら、
私も寝てしまっていたようで、
近所の友達からのメールでびっくりして外にでて行ったら、
ほんとにすぐそこ
翌日、友人の家には灰が積もっていたそうです。

消防車が何台もいて、大変な騒ぎでしたが、
幸いケガ人もなかったようです。
ちょっとの不始末が大変なことになってしまいます
気を付けないといけないですね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY