Smile ☆ 日記

2011.03.02更新

こんにちは
コロスケです

この前のブログにも書きましたが、女子会に行って来ました
みんなにあって最初に「やせたね」といわれちゃいました
矯正をしているのでしょうがないんですが、
あまり痩せたくないので複雑な気持ちです...

仕事や恋愛の話で盛り上がり「早く結婚したい」なんて子もいました
ちょっと前まで学生だったのにもうそんな話をする年に
なったんだなあと思いました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2011.03.01更新

こんにちはまんぢゅうです
先週の日曜日は、
菅沼矯正歯科の日曜診療の日でしたが
まんぢゅうは早退させて頂き、友人の結婚式の1.5次会に出席してきました
今回の式、なんと
新郎様がイタリア人
という訳で、イタリアの陽気な雰囲気の中で
歌ったり踊ったりの楽しい式でした
彼と一緒にご飯を食べるのが楽しい
と言う、新婦の幸せそうな顔が印象的でした

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY