Smile ☆ 日記

2011.03.28更新

こんにちは、夢吉です
週末に母と子供たちを連れて大阪へ旅行に行って来ました
1日目はユニバーサルへ
春休み&10周年が重なりとても混雑していました。
どのアトラクションも長蛇の列
10年前にアメリカのユニバーサルへ行ったとき調整中で見れなかったジョーズに90分
待って入る事ができました。大人向けのアトラクションが多かったのですが、子供たちは
ショーやパレードを楽しんでいました。
2日目は、船に乗り海遊館へいきました
巨大な水槽の中で泳ぐジンベエザメは迫力満点で感動的でした

子供たちのお世話をいつもお願いしている母に少しでも親孝行が出来、
また、子供たちにも春休みの思い出が出来
とても楽しい旅行となりました


 「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY