Smile ☆ 日記

2010.06.04更新

今日から、豊橋納涼祭が始まりますね

今朝、豊橋公園の前を通過したら、屋台の準備がされていました
毎年この時期に行われる納涼祭は、雨の日が多く残念ですが、天気に恵まれると良いですね
             
                                     ANSONY


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.06.02更新

 こんにちは
最近欲しい物がいっぱいあるコロスケです

部屋の雰囲気を変えたくて家具の雑誌を買いました
私の部屋は物が多いのでどんな風にしたらいいか悩んでいます
見せる収納もあるんですがなかなかうまくいかず・・・

とりあえず明日お休みなので部屋の片付けをしようと思います
こんな部屋にしたいな〜っていうのはだいたいイメージできてるので
家具も少しずつそろえてがんばります


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.06.01更新

こんにちは
まんぢゅうです
先週の日曜日、豊川の
総合体育館
豊川ソフトバレーボール協会主催の下
ソフトバレーの大会が行われました
あひるさんのブログにもあったように
ANSONYさんと、まんぢゅうにとっては
ソフトバレーのデビュー戦となりました
結果は7位中5位
まんぢゅうは、極度の緊張のあまり
練習の成果を発揮できず、とても悔しい試合となりました
そんな訳で…
まんぢゅうは1セットも取る事ができませんでした
逆にANSONYさんは
練習以上の声とプレーで大健闘
1試合目で、2セットを勝ち取りました
あひるさんは、相変わらずの好プレーで
2枚の壁を破ってのアタックを決めるなど
みごとチームを勝利に導いてくれました
初の試合で、学ぶ事も多かったですが
1日あっという間に終わってしまい
とても充実した1日になりました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.06.01更新

 こんにちは。ポリエです

先週の日曜日に車のタイヤを替えました

調子が悪いわけではないのですが、今まで車高が低くて少々乗り心地が悪かったのが、
純正タイヤにして車高も上がってかなり乗り心地がよくなりました

少しの段差の衝撃も軽減され、スイスイ走れちゃってます

ただ、前の低さに慣れてしまっていたので、乗るときに高さを感じ、目線も上がって
違和感はあります曲がるときの遠心力もあって、しばらく慣れるまでいろいろと辛抱ですね

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY