Smile ☆ 日記

2010.06.29更新

 こんにちは〜あひるです
毎日、蒸し暑い日が続きますね・・・
いつまで続くのかなぁ〜

先日、保育園時代からの友達4人でディナーに行きました
みんなちゃんとした大人になりましたが、心はまだ若いみたいで
たわいもないことでゲラゲラと笑い転げました
4歳くらいからの付き合いだからみんな自分のポジションをわかっていて、
ボケ2・ツッコミ2でバランス良く会話ができています
なぜか座る位置もいつもボケの前にツッコミが座っていることに最近気付きました

ただ、しゃべって食べていただけなのに5時間も経ってしまいましたよ
まだしゃべり足りない私達は、次会う約束をして解散しました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY