Smile ☆ 日記

2010.05.17更新

こんにちは。ポリエです
今日も暖かい日になりましたね

休診日の昨日は化粧もせずに家でぐーたらしていました

しかし、以前買った衣装ケースが組み立てたまま放置されており、服を入れ替えなきゃ放置されたままなので衣替えをすることにしました
入れ替えてみたら案外、スペースが残ったので新しい夏服を買っても大丈夫そうです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.05.15更新

 こんにちは〜あひるです
先週の日曜日、レディースのソフトバレー大会がありました
今回は所属チームとは別のチームの人に頼まれて、
新城市の大会に参加してきましたよぉ

2回しか新城での練習には参加できなかったけど、
みんな息がピッタリで、優勝しちゃいました

新城の月刊新聞に写真と結果が掲載されるようです・・・ 見てね

今月末にはANSOYとまんぢゅうが大会デビューします
今、毎週の練習以外にも、必死にトレーニングをつんでいますよ
結果は試合後のブログにて


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.05.14更新

おはようございます
の左側のミラーになぜか毎年蜘蛛の巣ができるミニです
どんなに水をかけようともこの時期になってふと見ると蜘蛛の巣ができています。
毎日外しても必ず次の日の朝にはできているので、最近では見えないふりをしていますがかなり大きくなってきました。
今度の休診日には洗車をしないといけないかなぁと考えています

さて、
菅沼矯正歯科の受付のメールには何やらたくさんの迷惑メールが送られてきます。連休前に少し少なくなり1日200件弱になりましたが、最近急にまた増えました。
今日は昨日の休診日と半日で1800件を超えました。これにはちょっと参っています。メールの確認をするだけでかなりの時間がかかります。まだあと半日でどれだけ増えることやら・・・。どうにかならないものですかね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.05.12更新

こんにちは、LAYLAです。
今日は風は強いですが、いいお天気ですね
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、結局どこにも出かけることなくお休みが終わってしまいました
まぁ、ゆっくり休めましたけどね

連休中、以前豊橋でも開催された
「プリンスアイスワールド」の公演が8月に岡崎で開催されると知りました。
豊橋での公演も観に行っていたので、これはぜひ行きたいと思って、連休明けにあった先行販売にてチケットを購入
今回は一緒に行く友人と相談し、せっかくだからと一番高い席に・・・
(ちなみにこの席は数分で売り切れました

リンクサイドの席になるはずなので、今から楽しみです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.05.11更新

 5月11日(火) Andre

ちょっと時間つぶしに
ウィンドゥショッピングしてきました
新しいお店がどんどんできて
目的がなくても楽しめました



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.05.10更新

 こんにちは。marykateです

「おいしいトマトが食べたい」と、ゴールデンウイーク前にミニトマトの苗を買いました
初めてのガーデニング・フードニング体験
プランター選びから始まって、土やら肥料やら・・・
色んな種類があって、ホームセンターでウロウロオロオロ

なんとか、自分の中でいいなと思う物を購入して、4月30日に植えました

「まだ10日しか経っていないのに、もう大きくなってるぅぅ〜

水をやりながら、親バカっぷりを発揮してます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.05.08更新

こんにちは、夢吉です
ゴールデンウィークも終わり昨日は朝から雨
1日降ってた雨も夕方には止み夕日が差してきました

仕事が終わり、実家に居る子供達を迎えに行くと父が『虹が出てるよ』と
呼びにきました
外に出てみるとキレイな虹のアーチが夕方の空に描かれていました
川が近いので橋から見ていると近所の方達が写真を撮りに出て来ました
なかなか見ることが出来ない虹を見て子供達は大はしゃぎ
自然の美しさに感動です
10分ぐらいですうーっと消えてしまいました
今度はいつ見られるかな


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.05.07更新

お天気に恵まれたゴールデンウィークで、すっかり日焼けをしてしまった、むーぷっぷです。
上は部活の合宿、 
真ん中は、野球、 
下だけは暇すぎで、連休の3日間、交通児童館で一輪車の練習に私もつき合いました。
汗びっしょりで頑張ったかいあって、乗ることができるようになりました。 
その間、私はベンチで読書。 
暑かったけど、心地よい風に当たりながら、一冊読み切りました。
外での読書もなかなかのものですよ。 
その結果、私の手にはしっかりシミが 
子供たちは、すっかりまっ黒で、また一回り成長したようです。 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.05.01更新

 いよいよゴールデンウィークが始まりましたね
皆さんそれぞれ予定があると思いますが、事故に気を付けて楽しい休暇を過ごして下さい

妊娠中の友達が、出産予定日を一週間過ぎてもまだ赤ちゃんが産まれません
休日に、旦那さんと散歩をしているのを見かけました
病院で、歩いて体を動かすように言われたそうです。
連休中に、良い知らせが聞けるかなと思います
                              ANSONY


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY