Smile ☆ 日記

2010.05.29更新

 こんにちは〜あひるです

いよいよ明日はANSONYとまんぢゅうのソフトバレー大会のデビュー戦です
毎日、練習して練習して、休みの日もみんなで時間を合わせて集合し、必死にがんばってきました

ANSONYは、ふわふわした性格で何回言っても同じミスをするのでどうなることだろう・・・
と心配していましたが、今やボールに自ら飛びつくほどの積極性
熱い女になりました

まんぢゅうは、かなりの負けず嫌いでミスをするとオオカミみたいな顔をしてゔゔぅぅぅ〜
と吠え、悔しがり、一度したミスは二度としません

どんどん成長していく二人を見てきて、何だか我が子を見守る親のような気持ちになってきてしまいました
明日の試合、楽しみ半分の不安半分です
とりあえず、今日試合前最後の練習に行ってきます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY