Smile ☆ 日記

2010.03.16更新

 こんにちは〜今、雨降ってるかなぁ〜
毎日、昼休憩を楽しみにしているあひるです
お弁当も楽しみだけど、1番の楽しみはまんぢゅうとのジョギング
毎日20分くらいだけど豊橋公園周辺を走っています
初めのうちはゼェゼェいって足を引きずって走っていましたが、
今では息も上がらず景色を楽しみながら走っちゃってます
昨日は豊橋公園内に夜桜の花見用のライトが設置されていました
桜の花のつぼみもだんだんと色づきはじめ、すでに開いている花も・・・
もうすぐですね

毎日毎日、景色の変わる春をまんぢゅうと共に感じています


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.03.15更新

 最近、天気が良く暖かくなってきましたね
この季節は、陽気がいいものの花粉症の方には、辛い季節
私は、花粉症ではないですが、花粉症で苦しんでいる人が周りにいて常に辛そうです
日中は、鼻水が止まらず、睡眠時は鼻がつまり・・・

薬を飲んでも効かないと言う話を聞きます

                                   ANSONY

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.03.14更新

おはようございます
今朝はスッキリと晴れたいいお天気になりましたね。

先週の日曜日に整体へ行ってきました
肩こりと腰痛がひどいのですが、この日はいつもの担当の人ではありませんでした。
いつも通り、「ひどいですね」なんて話をしながら、施術を受けてきました。
その日は少し良くなったのですが、次の日から痛みが・・・
いつもならもう少し良くなるはずなのですが、今回はその後ずっと痛く座るたびに痛みが・・・
このまま1ヶ月ガマンするのは無理な気がするので来週もう一度行ってこようかなぁなんて考えているミニでした。

でも、整体って1回の施術料金が高いんですよね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.03.13更新

こんにちは、LAYLAです。

3月もほぼ半分が過ぎ、卒業式を終えた学生さんはお休みに入っていますね。
菅沼矯正歯科ではすでにその影響が出始め、来週から予約が平日もいっぱいになっています
ご希望のお日にちに予約を取れないことがありますが、ご了承下さい

春休みということもあり、近頃予約をお取りしようとすると、「その日は旅行に・・」とか「そのあたりは出かけてて・・」と言われます。
やはり春休みは出かける方が多いみたいですね
暖かくなりましたし、いいですよね

私もどこか行きたいです・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.03.12更新

 3月12日(金) Andre

先日部屋の模様替えをしました
まだ途中ですが、少し変化しただけでも随分と新鮮に感じます
これから時間をかけて少しずつ、楽しみながらやっていこうと思います



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.03.10更新

 こんにちは、夢吉です
1月に飼った子犬のにこチャンが3ヶ月を迎え初めてのお散歩
デビューをしました
家の近くにある川の堤防を一周
夕方は近所の犬達のお散歩コースなので、すれ違う度に
“はじめましてにこです。これから宜しくお願いします
と先輩のワンコ&飼い主さん達にご挨拶
さっそく2匹の新しい友達ができてうれしそうなにこチャンでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.03.09更新

 また肌寒くなってきましたね。
昨日、中学の卒業式に出席してきました。 
寒さと緊張から、私のほうが体がカチカチでした。
娘の“惜別の辞”にもらい泣きし、
教室で、担任の先生に内緒で、花束贈呈  でまた、もらい泣き 
きっとみんな、楽しい中学校生活を送れたんでしょうね。 
みんな、ステキに輝いていました。 
新しい夢に向かって、頑張れ。 
また、むーぷっぷのほうが元気をもらった、一日でした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.03.08更新

こんにちは
まんぢゅうです
昨日、ANSONYさんの結婚式二次会の最終打ち合わせをしてきました
あひるさんの
2月9日のスマイル日記にも登場した、
しみチョーンで有名な
イケメンの彼が昨日も笑わせてくれましたぁ~
2次会の会場となる 
メルシーズにて 
担当の方が、『粗茶になります』と
紅茶を出して下さいました
その『粗茶』を一口飲んで
『へぇ~、粗茶って紅茶の事なんだぁ』
と…
粗茶の意味を調べてみました
粗末な茶。茶を人にすすめるときにへりくだっていう語。
とあります。
みんなで大爆笑でした
その後も、有料道路の話をしていて
有人の料金所の事を『人工の料金所』と言っていました
大体の料金所は人工だと思いますよ
愉快な仲間達との楽しい打ち合わせも昨日で最後になりました
結婚式当日はみんなで力を合わせて頑張りますよ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.03.06更新

 こんにちは。ポリエです

最近引越しをして環境が変わり、朝も今までより一時間早く起きなくてはならなくなり、
今、生活リズムを作るのに頑張っています

まだまだ部屋には段ボールがあり、生活感のない状況ですが、居心地のいい部屋を作っていきたいですね
いつでも友達が遊びにきても大丈夫な部屋を目指して

なんだか休みのたびにニトリへ行ってるような気がしますが・・・
すごく安いのに物はちゃんとしているので大満足です

引越しを理由に医院に迷惑をかけたくないので精一杯頑張りたいと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.03.05更新

 こんにちは〜あひるです
今日は天気もよく、暖かいですねぇ
昨日までは雨とすごい風で大変でした
髪の毛をセットして出掛けても気づいたら
リーゼントっぽくなっちゃってたし、
傘も意味がないぐらいの横風でヘトヘト

我が家のベランダには小さな温室(ビニールハウス)があります
寒さに弱い植物たちを、冬の間守ってくれたこの温室が強風で骨組みだけに
ビニールは見つかったものの昨日は強風でつけられず・・・
今日は骨組みだけの無意味な温室だけど
暖かいから植物たちは大丈夫ですよね
次の休み、天気がよかったら直してあげるから待っててねぇ〜


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY