Smile ☆ 日記

2009.11.16更新

はじめまして夢吉と申します
このたび
菅沼矯正歯科のスタッフとして5年振りに復帰させてもらう事になりました。
矯正治療は患者さんと長いお付き合いになります。
笑顔を増やすお手伝いが出来るよう頑張っていきたいと思います
皆様どうぞ宜しくお願いします

P.S お豆さん長い間お仕事お疲れ様でした
  お豆さんは私にいつも元気やパワーを与えてくれる
  とってもかわいい後輩でした
  一緒に働けたラスト2日間楽しかったです
  ありがとうね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.11.14更新

こんにちは 
最近、疲れがたまって、首、肩がコリコリの、むーぷっぷです。
なにかと、不満を感じることが多かったせいで、少し反省しています。 
物事の見方がマイナス面だけになってしまって、
小さなことに満足することを、すっかり忘れていました。
何事も楽しくしちゃえ~ 
一種の自己暗示で、プラスに変えられる
朝、鏡に向かって ニコッとしてきました。
「今日も一日頑張るよ」


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.11.13更新

 こんにちはまんぢゅうです
友人とミーティングした結果
今週の日曜日にお芋堀りを行う事になりました
本当は、木曜日に行う予定でしたが…
あいにくのお天気
今度こそ晴れてくれたらいいな
できたら採れたてのお芋さんで、焼き芋パーティーしたいね
なんて話しています
途中、結婚式の2次会の打ち合わせに参加
来週は、福岡で行われる学会に参加する予定もあるので
準備やら何やらで、忙しい週末になりそうです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.11.11更新

 こんにちは。ポリエです
今日は11月11日で1が並び、ポッキーの日だったりいろんな日に制定されているでしょうね
私が朝食べてきたパンには11月11日はチーズの日と書いてありましたよ
どうしてかはわかりませんが
平成11年11月11日生まれの方は絶対にいるのだろうなぁと思いました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.11.10更新

こんにちは~あひるです
ウチのボス、お豆さんが退職し2日目の診療日です・・
出勤するといつも、口がさけちゃいそうなくらい大きな笑顔であいさつをしてくれたのに
今はいません
明日はいるんじゃないかって思うくらい
菅沼矯正歯科にはいて当たり前の人だったから、
未だに信じられません


先日、メガネを買いました
普段はコンタクトレンズをしていますが、
家に帰ってテレビを見るときはメガネです
しかし、テレビを見ながらついウトウトと眠りに入ってしまうせいで、
いつも耳にかける部分が壊れてしまうのです
どうせまた壊れるしと思い、折れた所をテープでとめて使っていましたが
どうにも見にくいので、先日メガネ屋さんに行って新しくおしゃれメガネを購入 
しかも3本も
普段はコンタクトだけどメガネが3本もあるのでおしゃれにメガネをかけて出掛けてみようかな
ビックリする事に、妹のメガネも折れていて針金でとめてありました
どんな姉妹だよ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.11.09更新

お豆さんが退職されましたので、今日から、菅沼矯正歯科には、お豆さんがいません
お豆さんが退職するとほぼ同時に、カメラが壊れ、冷蔵庫も壊れ・・・
お豆さんは、私が入社する一年目からずっとお世話になっている先輩です。
仕事のことでも、プライベートのことでも、お豆さんを頼っていたことが多く心細く感じるANSONYです。
いなくなって、気づくお豆さんの大きな存在・・・今後も日に日に増すことでしょう


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.11.07更新

おはようございます
今日の
菅沼矯正歯科は、スタッフが過去最高に多い日だと思います。
昨日の午後から衛生士が一人パートで入社しました。5年前に退社したため、過去の記憶を思い出しながら一生懸命働いています。長く通っている患者さんは、「あれっ?見たことあるような・・・」と感じることでしょう。
ぜひ、声をかけてあげて下さい。


そして、今日長年勤務していたお豆さんが退社します
ミニが入社した時から大変お世話になった先輩です。1ヵ月ぐらいで立場が逆転していましたが・・・
それからは、仕事のこと、プライベートのこといろいろ相談にのってもらっていました。それが・・・
退社してしまうことはさみしいことですが、これから新天地で頑張って下さい
お豆さんの性格だったらどこでもすぐにお友達もでき、楽しく生活することができると思います

長い間、お疲れ様でした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.11.06更新

一日経つのが最近非常にはやいと思う  お豆です。

今日から以前一緒に働いていた私の先輩が仕事に復帰したのです 
以前よりだいぶ体制が変わっていますしので慣れるまでは本当に大変かと思いますが、今日の先輩はどんどん仕事をこなしていました。本当はもう少しの間一緒に働く事が出来たらいいのですが、私は退職のため2日間だけです。
2日間だけですが一緒に働ける事を嬉しく思います 
明日も精一杯頑張りたいと思います。


菅沼矯正歯科に勤めて11年経過しましたが、院長をはじめスタッフの皆さんと過ごした時間を振り返るとこの医院を退社する事が寂しく思えます。院長、スタッフの皆さんと働けた時間が私の人生の宝物だと感じています。
そして患者様の笑顔がなにより私の励みになりここまで続ける事が出来たと思います。
皆様、本当にありがとうございました。新たな土地で頑張っていきたいと思います 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.11.05更新

こんにちは、LAYLAです。

先日11月2日(月)に
ディズニーアンバサダーホテルで開催されたブレーススマイルコンテスト表彰式菅沼矯正歯科のスタッフ皆で参加してきました。
5回目になるコンテストですが、今回の最優秀賞は愛知県在住の女の子でした。
当院の患者さんではありませんが、同じ愛知県の方が受賞されてなんだかちょっと誇らしかったです

会場にはミッキーやミニーもお祝いに駆けつけてくれて、主役は受賞者の方達なのに自分達がかなりはしゃいでしまいました
食事はおいしいし、ビンゴ大会などもあり、楽しい時間が過ごせました

当院の患者さんにも素敵な笑顔を持っている方がたくさんいるので、ぜひ次のコンテストでは応募をしてみて欲しいです。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.11.04更新

11月4日(水) Andre

東京に行ってきました
ディズニーアンバサダーホテルで開催されたブレーススマイルコンテスト表彰式に参加し、ディズニーランドディズニーシーにも行って、ディズニー一色の一日でしたハロウィンの時期と重なったためか、とても華やかで賑わっていました
天気はあいにく荒れ模様でしたが…


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY