Smile ☆ 日記

2009.11.27更新

こんにちは
まんぢゅうです
昨日は朝から痛い1日でした
健康診断の採血では、なかなか血が出てきてくれず
痛い痛いよね~なんて
声をかけられながらねばるも、うまくいかず
反対の腕で再チャレンジ
両腕のちいさな絆創膏は
名誉の負傷だそうです
健康診断が終わると、その足で
成田記念病院
上の親知らずを抜いてきました
まだ完全に骨の中に埋まっていたのですが、矯正治療で抜歯が必要になった為
歯肉を切って、剥がして、骨を削って抜いて頂きました
恐がりなまんぢゅうは、麻酔をうっただけで手がふるえてしまい、
お口をゆすぐコップのお水がこぼれてしまう程
手術中も、今こうなってる、という映像が鮮明に浮かんできて
気絶してしまいそうでした
仕事柄、術式や手順等がわかるのは安心なのですが…
映像が浮かんできてしまうのは考えものだなあ、と思います
知らない方がいい事って、あるなぁと思いました
麻酔が切れてからしばらくは痛みもありましたが、今は平気です
ただ、顔がアンパンマンみたいに腫れています
写真は
まんぢゅうの矯正日記にのせておきますね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY