Smile ☆ 日記

2009.10.03更新

 こんにちは。ポリエです
ここ2日ほど雨が続きましたが今日は空も青くスッキリ晴れました
また来週から天気がくずれるということなので今日の晴れを有効に使いたいですね
秋祭りの時期にもなって、17、18日は
とよはし祭りもありますね
お天気に恵まれることを祈ってます

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.10.02更新

こんにちは〜あひるです
雨ですねぇ〜
今日は私の部屋に大きなソファが届くのですが・・・
雨に濡れなきゃいいんだが
9月の初めに購入したのに、1番早くて10月2日と言われ
待って待って待ちまくって、今日がその日
朝10時から12時までに届くらしいから今頃は・・・
でも大きなソファだから部屋の入り口から入れられるか心配・・
プロがやってくれるから大丈夫か
なんかソワソワする・・・昼休憩に母に電話しよ〜っと


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY