Smile ☆ 日記

2009.10.28更新

 こんにちは。ポリエです
菅沼矯正歯科は先週、日曜診療をした為、
先週の木曜日から今日まで一週間診療をしていました
スタッフ一同患者様の治療のために毎日頑張っています
さて、秋も深まり、秋の味覚が味わえるようになりましたね
さつまいもや栗、柿などお昼になるとみなさん持ってきているのをみかけます
私は芋、栗、南瓜などはあまり得意な方ではないのであまり食べないのですが
先日、LAYLAさんがクッキーを作ってきてくださいました
ハロウィンをイメージして、こうもりやおばけの形をしたものが入っていました
その中にかぼちゃのクッキーも入っていて、それがとってもおいしかったです
かぼちゃの味がしっかりして秋を感じました
冬が来る前にいろんな秋の味覚を堪能してくださいね
キノコとかあっ!松茸・・・

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY