患者様の声

2016.09.16更新

お名前 アキコ さん
コメント 人生2度目の矯正です。簡単に治ると思って診断をうけたところ、大臼歯2本を含む計4本の抜歯との計画でした。悩みましたが、後悔したくないと治療をうけることにしました。
毎食後の時間のかかる歯みがきとゴムのわずらわしさに比例するように歯が移動していくのを実感しました。
言われたことを守ると早く進むというスタッフさんの言葉を信じて良かったです。
ありがとうございました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.09.09更新

お名前 前田やよい さん
コメント 今までずっとガタガタの歯がコンプレックスで歯を見せて笑えなかったり、上手に食べれなかったり
とにかく自分の歯が嫌いでした。
でも今はきれいに並んだ自分の歯が好きです。
矯正期間中は痛かったりめんどくさかったり恥ずかしかったり辛いこともあったけどそのおかげでこの歯並びを手に入れられたのでまだ矯正中の人はがんばってください!!
きれいな歯並びにしてくれてありがとうございました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.08.30更新

深田ほのか さん
お名前 深田ほのか さん
コメント 歯に負荷をかけて動かすため、食べ物をかむときは痛みますが、数日すれば慣れてきます。
歯みがきもし辛いですが、装置が外れたときの感動はひとしおです。
矯正を始める前は口を手でおおって笑っていたのがうそのように、今では歯を見せて笑えます。
ぜひこの喜びを多くの人に知ってもらいたいです。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.08.29更新

深田ほのか さん
aiko さん 深田ほのか さん
コメント 歯並びがよくなるとわらうことに自信がもてるようになる。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.08.25更新

お名前 木和田真未 さん
コメント

矯正をしてキレイな歯並びになって、かみ合わせが悪くおいしく食べ物をたべられなかったのが食べられるようになりやってよかった!!!
と強く思います。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.07.19更新

お名前 山岡 さん
コメント 矯正中は食事や歯磨き等、苦労する事もありましたけど、きれいになった歯並びを見て、矯正をして本当によかったと思います。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.07.06更新

なぎちゃん さん
お名前 なぎちゃん さん
コメント 私、小学校の時からきょうせいをしていました。
最初は歯並びがひどかったけど、今はすごいキレイになっててとてもうれしいし、これで笑って過ごせますheart

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.07.01更新

お名前 藤尾梨桜 さん
コメント 歯がキレイに並んでいくとすごく嬉しいです。
たくさん笑ってステキな日々をすごしていきましょうheart

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.06.12更新

お名前 石田 麗 さん
コメント 最初歯並びがすごくわるかったけど、きれいな歯並びになりました。
矯正をやってよっかたと思います。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.05.25更新

お名前 かな さん
コメント 矯正中は食事や歯磨きなど大変なこともありましたが、装置がはずれきれいになった歯並びを見ると矯正して良かったと嬉しいです。
歯を気にせず思いっきり笑えそうです。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ 前へ