患者様の声

2017.07.05更新

お名前 かりんさん
コメント 矯正をする前は、自分の歯がコンプレックスで
笑った顔が嫌いでした。しかし、器具をつけて歯並びが
どんどん整っていくのを見るのがとても嬉しく、
以前より笑顔で写真に写ることに抵抗がなくなりました。
先生やスタッフの皆様の迅速で丁寧な対応に
感謝しております。ありがとうございました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2017.07.05更新

お名前 M.M さん
コメント 矯正治療中に妊娠、出産を経験しましたが、
菅沼先生をはじめスタッフの方々のおかげで
治療をスムーズに進められ、きれいな歯並びを
手にすることができました。保定もがんばります!
ありがとうございました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2017.07.05更新

Now さん
お名前 Now さん
コメント 歯が痛い期間が長かったりしたけど、
キレイな歯並びになってよかったです。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.12.02更新

お名前 黒木 翔 さん
コメント きれいな歯並びになりました。
ありがとうございます。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.11.17更新

お名前 原田順行 さん
コメント 治療は長かったですが、装置がとれたときの達成感を味わえたし、菅沼矯正歯科にきてよかったと思いました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.11.11更新

溝口智恵 さん
お名前 溝口智恵 さん
コメント 治療中は痛い思いもしましたが、歯並びがキレイになった喜びの方が大きくやってよかったと思います。
妊娠中も、出産後に子供をつれてきたときも対応していただいた先生やスタッフの皆様本当にありがとうございました。
矯正を続けられるか不安になることもありましたが、あきらめずにやりとげることができました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.11.04更新

お名前 りえ さん
コメント 矯正しようと思ったきっかけは、口を閉じたまま笑うと歯が見えてうまく笑うことができず、また歯並びの悪さに口を手で覆って笑うクセがついていたことでした。
歯の動く痛みが辛かったり、ごはんをうまく食べられなかったり歯みがきが大変だったりと辛いこともたくさんありましたが、歯が動き始めると、少しずつ良くなっていく経過を見るのが楽しく2年間あっという間に過ぎてしまいました。装置が外れた今は、友達とおいしくごはんを食べたり、思いっきり笑顔で話したり写真を撮るのがとっても楽しみです!!

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.10.21更新

ひろか さん
お名前 ひろか さん
コメント ここまでとても長かったと感じますが、装置を外した時矯正をする前とは全然違う、白くきれいに並んだ歯を見て今までやってきてよかったなぁと思いました。
今やろうか悩んでいる人がいたら絶対にやったほうがいいと思います。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.09.26更新

今田和紀 さん
お名前 今田和紀 さん
コメント きれいな歯ならびになってうれしいです。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2016.09.22更新

A.S さん
お名前 A.S さん
コメント 矯正治療がはじまる前と比べ、みちがえるほどにきれいな歯になってとてもうれしい。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ 前へ