患者様の声

2017.07.07更新

	潤さん
お名前 潤さん
コメント 最初は慣れるまで大変でしたが慣れればあまり気にならなく
過ごすことができました。歯をみがくのは
なかなかむずかしくて上手くみがけませんでした。
色々ありましたがなんとか進められて良かったです。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2017.07.07更新

	美結 さん
お名前 美結 さん
コメント おまつりのリンゴあめが食べれなかったり、
がまんすることもあったし、歯みがきも大変でしたが
とてもきれいな歯になってよかったです。
ありがとうございました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2017.07.07更新

トッシー さん
お名前 トッシー さん
コメント 時間がかかったけれど、きれいな歯ならびに
なって良かったです。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2017.07.05更新

ハヤテさん
お名前 ハヤテさん
コメント 歯並びがきれいにないました。
これからもがんばります。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2017.07.05更新

お名前 かりんさん
コメント 矯正をする前は、自分の歯がコンプレックスで
笑った顔が嫌いでした。しかし、器具をつけて歯並びが
どんどん整っていくのを見るのがとても嬉しく、
以前より笑顔で写真に写ることに抵抗がなくなりました。
先生やスタッフの皆様の迅速で丁寧な対応に
感謝しております。ありがとうございました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2017.07.05更新

お名前 M.M さん
コメント 矯正治療中に妊娠、出産を経験しましたが、
菅沼先生をはじめスタッフの方々のおかげで
治療をスムーズに進められ、きれいな歯並びを
手にすることができました。保定もがんばります!
ありがとうございました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2017.07.05更新

Now さん
お名前 Now さん
コメント 歯が痛い期間が長かったりしたけど、
キレイな歯並びになってよかったです。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ