患者様の声

2017.07.11更新

10代の頃より矯正治療に興味はありましたが何となくやらずに過ごしておりました。
30代を過ぎてからの矯正は遅いとかやる必要ないとも言われましたが、後悔したくなかったので思い切って踏み切ることにしました。
歯並びが悪く最初の歯みがき指導はとても苦労しましたが、歯並びが良くなっていくにつれ、歯みがきがとてもしやすくなり、感動したことを覚えています。
決してキレイとは言えない歯でも先生や歯科衛生士さんがとても丁寧に手入れをして下さったこともありがたいと思いました。
笑うことがとても気持ちよくなったので、矯正をして本当によかったです。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス