Smile ☆ 日記

2015.07.29更新

こんにちは、ポン太ですclover

最近までそこまで暑くなく今年は楽に夏を乗り越えられると思ってましたが
例年のように梅雨が明けてから一気に暑くなりましたねcrying
夏と言えばお祭り26日の蒲郡の花火大会に行って来ました(^O^)♪
せっかくなので年に1回くらいしか機会のない浴衣を着ましたhappy01heart02
1年振りの着付けでしたが案外スムーズにできて時間が余りましたsign03
5時頃に会場について屋台などでいろいろ食べ物を買って花火を見ましたeye
とてもキレイでしたshine
3尺玉が3つ上がると聞いていたので帰りの渋滞に巻き込まれない様に2つ見て帰宅しましたcar
来年も1回は浴衣の出番を作ってあげようと思いますgood

私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
"For your Beautiful smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY