Smile ☆ 日記

2016.01.25更新

こんにちは、ピカ☆ですwink
先週は豊橋にもやっと雪が降り、冬らしい寒さがつづいていますねsnow
寒くて、つい家にこもりがちで。。。
どこか室内で遊べるところは〜??と、
flairクライミングに行って来ました。
きっと考えることはみんな同じで、子供連れがたくさんいましたsweat01

私は、高所恐怖症なのでと子供達に言い訳をしbleah登らずに、
下から口だけ。。。
けっこう夢中になり、最後には次男は悔しくて涙がsweat02
いい経験shineまた次にはできるようになるかな。
寒い日でも、体を動かして遊べるっていいですねhappy01


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
"For your Beautiful smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY