Smile ☆ 日記

2015.06.08更新

おはようございますnotes りんごですapple

最近、親知らずを4本すべて抜き終えましたhappy02heart04

私は何回かに分けて、日帰りで抜歯をしたのですが、
治療時間もながくかかり、歯医者の先生も大変だといっていました・・・coldsweats01
こんなに、大変な治療だとは思っていなかったので抜き終えた後は
もうヘトヘトで少し心が折れかかりました・・・despairsweat01

しかし、4本全て抜き終えたので開放的ですshine
あとは顔の腫れが引くのを待つのみcatfacesign03


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
"For your Beautiful smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科







投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY