Smile ☆ 日記

2015.06.03更新

こんにちは、ぽん太ですclover

この前久しぶりにナゴヤドームに野球を見に行きましたbaseball
私は関西出身なんですが巨人ファンなので3塁側の内野席で観戦しましたeye
試合開始直後に坂本選手がホームランを打って先制sign01
(ちなみに私は坂本選手のファンです 笑)
大人しく観戦するつもりでグッズを少ししか持っていなかったのですが
興奮して家にあるのに新しくタオルを買ってしまいました...
結果は巨人の勝利(^^)♪
私が観戦した試合は負けるというジンクスを破ってくれましたsmile
グラウンドウォークにも当たって試合後のグラウンドにも行けて
とても楽しかったですhappy01heart02
2年後は東京ドームの外野席で応援するのが目標ですsign03

私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
"For your Beautiful smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY