Dr.Q's BLOG

2015.02.28更新

「東京マラソン2015に出場 Part2」

2015年2月22日の朝、朝食を宿泊したヒルトン東京ホテルで取ってからストレッチなど準備運動をしてホテルを出ました。スタート時間まで1時間15分位あり余裕だと思っていましたがGATEまでの誘導がとても遠回り、しかもGATE前は凄い行列で手荷物検査と金属探知機を通過するまでかなり待ちました。通過後トラックまで小走りに荷物を預けてスタートブロックのFブロックに到着したのは整列締切の5分ほど前で既に列の後方でした。ホテルから約3km程のアップになりました。しばし、待つと開会式が始まりました。スタート地点の都庁前は生では見られず、遠くのモニターが微かに見える程度でした。舛添都知事の挨拶、国歌斉唱の後、車イスマラソンがスタートしました。そして、いよいよスタートの号砲でも列はビクとも動かず、少ししてゆっくり動きはじめコーナーを曲がって都庁前を過ぎたのは約8分後。ワクワクの東京マラソンが始まりました。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
“For your Beautiful Smile & Healthy Life”
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科

pic20150228234437_1.jpg

pic20150228234437_2.jpg

pic20150228234437_3.jpg

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY