Smile ☆ 日記

2015.01.31更新

こんにちは、ピカ☆ですhappy01

1月ももう最終日です。
ついこの間、年が明けたばかりのような気がするのですが。。。
1年が早く感じるのも、仕方ないですねsweat01

来週、小学校の授業参観があるのですが、
4年生は「2分の1成人式」なるものを行うらしく
子供に内緒でお手紙を書かなくてはいけなくてsign03
まだまだ締め切りまで時間があるし〜scissorsなんて思っていたら、
すーーーっかり忘れていたsweat01
昨日、あわてて下書きしましたよ。
長男の、生まれてから今までを思い出しながら。。。
涙出そうになりましたweep
いつまでもとっておいてもらえるお手紙になるといいなmail


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑 顔」
"For your Beautiful Smile & Healty Life"

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY