Dr.Q's BLOG

2014.11.22更新

一昨日、名古屋市千種区覚王山にある料亭松楓閣に行ってきました。
名古屋の高級料亭など縁が無いと思っていたのですが・・・。
実は来年2015年2月11日・12日に第42回日本臨床矯正歯科医会が愛知県名古屋市の名古屋国際会議場で開催されます。この名古屋大会の大会長を私が務める事を仰せつかっています。大会前日に海外から来日されご講演頂く先生や、執行部の先生方、大会関係者の先生などを30名ほどお招きして「大会長招宴」を開催しなければなりません。
私には会場の見当もつかなかったので、名古屋の先生にお願いして、ご推薦、ご紹介頂き下見を兼ねて名古屋大会実行委員会を開催させて頂きました。
重要有形文化財の建物やお部屋、お庭など素晴らしかったですね。そして、お座敷天ぷらのコースも大変美味しく頂きました。大会長招宴場所は松楓閣で決定です。

お酒が入る前に実行委員会もきちんとしました。名古屋大会まで3ヶ月を切り名古屋大会の準備が段々忙しくなってきました。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
“For your Beautiful Smile & Healthy Life”
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科


pic20141122203957_1.jpg

pic20141122203957_2.jpg

pic20141122203957_3.jpg

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY