Smile ☆ 日記

2014.04.18更新

こんにちは、夢吉です

最近、中京テレビ『PS三世』で最新のトレンドとして“パタカラ”が紹介されていました
菅沼矯正歯科でも口唇閉鎖不全の患者様などに使って頂いています。
口元がキレイになるだけでなく表情筋を鍛える事により、ほうれい線を消したり小顔効果や美容効果が期待できます
毎日の忙しい日々の中で、ついついさぼりがちになってしまいますが
『テレビを見ながら』『家事をしながら』『お風呂に入りながら』など時間を上手に使って毎日トレーニングできるといいですね

詳しい内容は『パタカラ』で検索してみて下さい


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY