Smile ☆ 日記

2014.01.29更新

こんにちは、ピカ☆です

今年、パン教室に通うことになりました
習うつもりは全くなかったのですが。。。
人数が足りないから、と体験教室に誘われ、
そのまま習う事になっていました
でも、その時作ったメロンパンが家族に大好評
「次はいつなの?」
「次は何作ってくるの?」
と楽しみにしてくれています。

毎回、パン2種類とサブメニューも教えてもらえて月謝もそんなに高くない
すっごくお得です。
やる気はなかったパン教室ですが、焼きたてのパンはおいしいし、
家族にも喜んでもらえるし、私も今では楽しみになりました。
せっかく習うのだから、おいしいパンが作れるようになれるといいな


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY