Dr.Q's BLOG

2013.11.02更新

「ハロウィンも終わって今年も残すところ後、2ヶ月」

ハロウィンも終わって11月に突入しました。今年も
残すところ後、2ヶ月になってしまいましたね。ついこの間、2013年の年賀状を作っていたような気がします。
今年もいろいろなことがありましたが、あっという間という感じです。
僕は、まだこの11月に今年最後の学会参加があります。
しかも、海外です。タイのプーケットに行ってきます。
5th World Implant Orthodontic Conference (WIOC)に参加して、研鑽を積んできます。はじめて訪問するの土地なので楽しみです。

さて、ハロウィンは皆さんどのように過ごされましたか?
私は所用で、東京におりました。東京の街中では思い思いの仮装をされた方が沢山街の中にいました。なかなか、田舎の豊橋では見られない光景です。ハロウィン飾り位ならばよく見かけますが・・・。
そう言えば、今年は菅沼矯正歯科ではほとんどハロウィン飾りをしないままでした。
今度はクリスマスの飾りですね。街中のイルミネーションも輝く季節になってきます。
あと2ヶ月、今年も頑張りましょう。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY