Smile ☆ 日記

2013.07.12更新

こんにちは、LAYLAです。

毎日暑いですね〜暑さが苦手な私は早くも夏バテしそうです
とはいえ来月は遊びに出掛ける予定もあるので、少しずつ暑さに慣れなければ・・・

先日、仕事から帰ると姪っ子が私に用があるとのことで今から来るから、と言われました。
何かと思えば次の日に算数のテストがあって解らない所を教えて欲しいとのことで・・・。
以前にもありましたが、またも母である姉は教えられないからと
短い時間で学校から貰ってた例題集を教えながら一緒にやり、最後には眠気と戦いながら頑張ってました
結果は94点やったね〜
次は100点目指してがんばろう

そういえばツバメは3羽のヒナが孵りましたスクスクと大きくなってます


「私
たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY