Smile ☆ 日記

2013.05.29更新

こんにちは、LAYLAです。

ちょっと前まで暑い日が続いてましたが、梅雨入りし昨日今日は少し涼しいですね
ひんやりした風が気持ちいいです。
でも、我が家は今週末に田植えを行う予定で・・・雨だと困りますねぇ
いちおう雨天決行らしいですが・・・。
私はいつものように休憩のお茶出しとお昼ごはん担当なので別に大丈夫なんですが、田んぼに出る家族は風邪をひかないかちょっと心配です(特に姉の子供たち・・・)
日曜日はせめて田植えの間だけでも曇り空であってくれることを祈ります。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY