Smile ☆ 日記

2013.04.30更新

こんにちは、ピカ☆です

土曜日に長男のサッカースクールの交流試合があり、名古屋に行って来ました
愛知県内のスクールの3、4年生が集まり、
グランパスvsサンフレッチェの前座ゲームに参加しました。
技量はともかく。。。とっても楽しそうでした

午後からはJリーグ観戦
それも楽しみでしたが、
スクール生は選手と手をつないで入場するプレイヤーズエスコートや、
チームの旗を持つ役が抽選で当たるとのこと。
親としては、それをやっている息子が見たいと。。。
でも100人以上いるスクール生。。。まあ、ムリかなとあきらめていました。
。。。が、当たりました〜
フラッグ隊でしたが、かっこよくがんばってました。
息子も間近で選手が見られて、うれしそうでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY