Smile ☆ 日記

2013.04.16更新

こんにちは

先日、信じられない光景を目にしました
封書で送られてくる手紙や、プリント・コピーなどで失敗してしまった後ろが白い紙をメモ帳にすること、皆さんもありますよね
誰が触ったかも解らない、床に落としたかもしれない、汚いプリンターを通った紙をメモ帳にしていると思います。
それが衛生的か衛生的でないか誰が考えてもわかりますよね?
そんなメモ帳の上に口腔内に入れるものを置いたり、挙げ句の果てにはその紙でセメントを練ったりしていたのです(専用の紙があるのに)

治療をしてもらっているという立場上、思っていてもなかなか口に出して言えないですよね?そんなことを理解できず、衛生的かどうかも判別できないのであるなら、きちんとした講習会を受けるなり、指導を受けるべきなのではないかと思うミニでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY