Smile ☆ 日記

2013.04.08更新

こんにちは、ピカ☆です

先週、潮干狩りに行って来ました。
でもお天気がイマイチで。。。くもりくらいならと出掛けたのですが、
だんだんどしゃ降りに
それでも海岸にはたくさんの人がいました。

着替えも持って来たし、思い切ってアサリを掘り始めたんですが。。。
寒くて。。。

一番下の娘は「もう かえりたく なっちゃったんですけど〜」
とパパと車に戻り、お昼寝
戦力外です
結局、バケツいっぱいはあきらめ、2kgくらいとって帰りました
それでも家族で食べるには十分で、
酒蒸しとお味噌汁にして、おいしくいただきました



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY