Smile ☆ 日記

2013.03.01更新

こんにちは、LAYLAです。
もう3月なんですね。
庭にある梅の木が咲き始めていて、まだまだ寒いですが少しだけ春を感じます。

先日仕事から帰ると姪っ子が来て勉強していました。
平日にというのは珍しく、しかも甥っ子がついて来ていないのでどうしたのかと思ったら、次の日に算数のテストがあるから教えてもらいに来たとのことでした。
どうやら彼女のママは教えてくれないらしいです・・・
苦手な所、間違えやすい所はしっかり教えて出来る様になって帰って行きましたが、結果はどうだったかな?
気になります


「私たちと目指そう!キ
レイな歯並びとステキな笑顔

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY