Smile ☆ 日記

2013.01.20更新

こんにちは、LAYLAです。

昨日はお休みをいただき、従兄弟の結婚式に出席してきました
静岡での挙式だったんですが、お天気も良く、朝式場に向かう途中には富士山がとても綺麗に見えてました

彼が静岡の大学に進学してからは年に1回会うか会わないかくらいで、久しぶりに顔を見ましたが、なんだかいきなり大人になったみたいに思えて変に緊張しました
赤ちゃんの頃から知っていて、弟のように思っていた子が結婚なんて、今も不思議な感じですね・・・

静岡まで車で向かったので運転は大変だったけど、とってもステキで楽しい結婚式で、こちらも幸せな気分になりました
式に呼んでくれてありがとう。
お幸せに・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY