Smile ☆ 日記

2012.12.01更新

こんにちは、LAYLAです。

12月になりました。今年もあと一ヶ月ですね。
なんだか一年があっという間です

10月の終わりに長野のパワースポットへお参りに行ったばかりなのに、その2週間後、仕事中の事故で左手首を亀裂骨折・・・
3週間くらいたちますが、痛みがとれず、左手首は固定されたままです
先日の診察では治るまで年内いっぱいはかかるだろうと言われちゃいました
食事と字を書く以外はほとんど左手が利き手なので、かなり不便です

毎年クリスマスにプレゼントでお菓子を作っていたのに、今年はできるかどうか・・・
一ヶ月くらいで治ると思っていたので材料も購入したのに・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY