Smile ☆ 日記

2012.11.09更新

こんにちは、LAYLAです。

先月の終わりに長野にあるパワースポット「戸隠神社」に行って来ました。
紅葉を見にいこうかという話から友人がそこに行ってみたいというので、で片道5時間の距離をドライブを楽しみながら行って来ました
いろいろ調べてから向かいましたが、予想以上に山奥で・・・
運転ドキドキでした
駐車場についてからも奥社までは約2kmの参道、途中から道もかなり険しくなり、到着するころにはかなり息切れしていました
でも頑張ったかいがあって、そこからの眺めはとても素敵でした

ちょっとお天気が悪かったので、今度またお天気の良い日に行ってみたいなと思いました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY