Smile ☆ 日記

2012.08.29更新

こんにちは、ピカ☆です

この夏も『山のおじいちゃん』のところに行って来ました
作手にある、その場所は、定年退職されたご主人が趣味で経営している施設です。
小川が流れていて、あまごつかみができます
我が家の子供達はついてすぐ水着に着替えて、ず〜っと川に入っていました。
捕まえたあまごは、塩焼きにしていただきました
バーベキューも、おじいちゃんが火をおこして、片付けもしてもらえます。

山は涼しくて、川の水も冷たくて
本当に楽しい1日でした
また来年も行きたいね〜と今から楽しみにしています


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY