Dr.Q's BLOG

2012.08.28更新

 「ホテルアソシア豊橋で鈴木雅之サマーディナーショー!」

先週の土曜日、2012年8月25日に菅沼矯正歯科の診療終了後に、妻とホテルアソシア豊橋で開催された鈴木雅之サマーディナーショーに行ってきました。



昨年のサマーディナーショーは杏里、そして今年は
鈴木雅之と、我々世代には、なかなか懐かしいアーティストを選んでくれています。

鈴木雅之はご存じの通り、1980年に「ランナウェイ」でメジャーデビューをしたシャネルズのボーカルで顔を黒塗りにしたパフォーマンスでテレビに出ていました。デビュー当時は私は高校生でした。その後、グループ名をラッツ&スターに改め「め組のひと」「Tシャツに口紅」などのヒット曲があります。
1986年にソロ活動を始め、デビュー曲の「ガラス越しに消えた夏」「もう涙はいらない」「恋人」などのヒット曲を送り出しています。
そして菊池桃子とのデュエット曲「渋谷で5時」や実姉の鈴木聖美との「ロンリーチャップリン」などのヒットもあります。

昨年、ソロデビュー25周年を迎えたそうです。

彼の歌を楽しみに行ったのですが、彼の歌唱力は抜群でした。
自分の歌である
「恋人」や「ガラス越しに消えた夏」等のバラードはもちろんのことですが、美空ひばりの「愛燦燦」も素晴らしい歌唱力で聞かせてくれました。

そして、トークも上手で楽しませ、笑わせてくれました。

途中から偶然、前日に豊橋に移動してくるときに東京駅で会ったと言う元ラッツ&スターのトランペッター桑野信義も飛び入り参加して、懐かしく盛り上がれる歌
「め組のひと」も歌ってくれました。会場は盛り上がり、ノリノリでした。

鈴木雅之彼のバラードで大人のショーを楽しめたひとときでした。楽しかったです。

ホテルアソシア豊橋鈴木雅之サマーディナーショー楽しめました。
お料理がもっと美味しければ言うこと無しでした。
まあ、大人数に短時間で提供しなければならないバンケット料理ですから仕方ないかもしれませんね。



来年も、誰のショーが観られるか、今から楽しみです。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY