Smile ☆ 日記

2012.07.20更新

こんにちは、LAYLAです。

先週、体調が悪くて入院した飼い猫ですが、いったんは回復し退院をしましたが、悪くなったり良くなったり・・・。
通院を続けるも急激に体調が悪化し、再入院したその日の夕方に病院で逝ってしまいました。
退院してわずか5日後のことでした。
動物病院の先生も驚くほどの急変で、私達も自分からご飯を食べた時に回復すると思っていたので、突然のことに信じられませんでした。

できれば自宅で最後を過ごさせてあげたかったのですが、急なことで叶わず・・・。
先生に呼ばれて向かった母が見取ってくれたのが救いです。

この子が来てから12年間、大変な時もあったけど今は楽しい思い出ばかりです。
ほんとに毎日癒されました
我が家に来てくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY