Smile ☆ 日記

2012.07.18更新

こんにちは、ピカ☆です

お菓子の工場、見に行ってみたいと思いたち、
藤枝にある『
明治』の工場見学に応募して、みごとに当選
一昨日の海の日に行って来ました。
200人の定員に2000人の応募だったらしいです。
応募ハガキに『
カールおじさん』書いたのがきいたかな

工場は、カールとチョコの生産ラインを見学できたのですが、
チョコのラインは止まっていて、実際に作っているところは見られませんでした
でも1人ずつにカール1袋、東海工場限定パッケージのハイレモンかヨーグレット1箱、
子供には下敷きがお土産で、見学後にはおやつも出て、子供たちはチェルシーのつかみどり
とっても満足な工場見学でした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY